健気

 

 

 

継続はなんとやら。

今朝数ヶ月ぶりに更新をしたので、稚拙な文章ですが、また書きます。

 

 

毎日、生活をすることが怠い。

先日「生活が怠いです」と言ったら、『生活はね、怠いね。』と返されて そうだよねえとなった。

痛そうだしこわい。

死にきる勇気がわたしには無い。

死んだあとも死活があったらどうしようとか思う。

魂、なんとなく消えて欲しい。雨にとけてほしい。

 

 

本当にベタだけど、腕を切らないと幸せを噛み締めることできない。

意味もなく薬をいっぱい飲まないと、誰かに優しくできない。

どんなに笑っても寂しくて堪らない。

誰でも良いからやりたいと思うことは、ほぼ毎日ある。

性的な魅力があると思いたい。

物好きさんに可愛いねと言われたい。

だけど、彼の名前を体に彫りたいって思うし、彼の好きな顔に整形したいって思うし、彼の歯茎を舐めたい。性器をホルマリン漬けにしたい。

万人に愛されたいくせに、頭の中は常に一人でぎちぎちなのである。

 

え…    

毎日これは疲れる。

赤ちゃんの腕の溝がすっぱくさいとか、大きめの犬を抱きしめたいけど噛まれそうでこわいとか。

実はそういう話だけをしたい。

 

なんだけど、こればっかりはどうしようもない。

現代の阿部定と呼んでください。