海老

 

 

 

 

先日SNSを辞めようと思いたったけれど、ほんの2日ほどで(なんで辞めようと思ったんだっけ?)と。

 

 

とくに何もなく、しかしいろいろとあったのですが。ただ単に鬱。

 

 

久しぶりにちゃんとメンクリ行こうかとも思うが、先生との組み合わせ。微妙。ヤクは魅力的だが

 

 

その人にはなれないけれど 心情とか手に取るようにわかる気がすることがあって、その人の気持ちを考えていたら勝手に苦しくなって 当の本人以上に息ができなくなって、黒いものに溺れてしまうことが昔から頻繁にある。

距離感を学ばなきゃ。ううん。

 

 

あたしの蕁麻疹の話を聞いて。

先週めっちゃおいしいラーメン食べた。魚介系だったのね。めっちゃ海老味だった。。だからそれを疑ってる。

きのうも本当は海老チリパンが食べたかったのにカレーパンにした。。ここ数年で海老欲すごくて回転寿司でも8割がた海老を食べてたんですけど、

もしもこれを機に甲殻類だめとか言われたらたぶん枕を濡らすだろう。

 

 

海老食べられなくなったら切腹する。

それほどの 愛。