終末






もしも地球がなくなるときは、車を飛ばして会いに行くよ。わたしはやっとの思いでバイトを辞めるから、あなたもその日に会社を辞めて。あんまりないお金でちょっと遠出をしたいね。マイヘアは聴くのをやめようか。RADWIMPSならかけても良い?ラーメンや肉もいいねなんて言って、きっと必ず回転寿司。はま寿司も良いけれど、八千代寿司に行きたいです。部屋で飲むのにお酒を買おう。シラフに戻って眠れるように、ほろよいで我慢するからね。最後だからちょっと高い部屋でも平気。電波の悪い部屋で良い。わたしはやっとの思いでTwitterを消すから、あなたは先輩の電話にでるのをやめて。あなたのお母さんは優しいから、多分きっと連絡をくれるよ。そしたらちゃんと「ありがとう」って言ってあげてね。わたしのお母さんは「早めに帰ってきなさいよ」なんてLINEをくれると思う。わたしもちゃんと「ありがとう」って返すからね。恥ずかしいけどお風呂は一緒に入ろうか。最後だからってエッチなチャンネルは観ないでね。あなたがくれたネックレスと写真を枕元に置くから、笑ってくれて良いからね。ロマンチックな空気は苦手だから、「生理がかぶらなくて良かったね。」なんてわたしは言おうかな。あなたは意外と素敵なことを言う気がするけれど。難しい話をしても良いけれど、とりあえず目を瞑って居ようと思う。手を握っちゃうかなんかしようと思う。地球がおわってもみんなが死んでも、あなただけは幸せなところに行けたらいいなと思う。