傾慕



早朝に目が覚めて好きな曲を聴いてるときくらいしか心休まることなんてないな。特定の誰かに向けて書いたブログは伝わらなかったり不特定多数に向けたツイートは誰かを傷つけたりしてほんとに嫌になっちゃう。ミーハーだけど美学があって、酔ったときにLINEであまえるのは彼氏にだけみたいなとこがある。さっきコンビニへ行くのに運転していて ふと思い出したことがあって、以前はよく飲みの帰りの彼氏を迎えに行ったことがあった。迎えに行くとベロベロに酔ってベンチで眠っていたりした。乗せて帰る途中つらそうに「気持ちわるい」なんて言う。道端で吐いてるのをじっとみてた。帰り際にするキスが葡萄チューハイのゲロ味で、これが幸せの味か と思った。

最近あんまりベロベロに酔わないし、毎晩の晩酌は安いチューハイ一缶だし、「迎えに来て」って電話も少なくなった。「ねえあのさあ他の誰かとしてるからわたしとしなくても平気になったの」なんてダサいけど言うよ。「何かあっても最後はわたしの所に帰ってきてね」だなんて綺麗事は、生理前情緒不安定言いたくないな。「好きも愛してるも可愛いも結婚したいもヤりたいも抜きたいもわたしじゃなきゃころすから」「ねえ他の誰かとしてるからエロいことしないで平気なの」。「ねえなんでそんなこと聞くの」って寂しい顔する君に「ねーごめんねだいすきだからね一番すき」なんてぶりっ子してハグするのが好きな悪趣味な女がここに居ますよ。わかってんだぜんぶぜんぶ。今の君の生き方が、わたしに向けての愛なんでしょ。迷惑かけないようにと優しく丸くなってる君が愛しくてさ、でも時々葡萄チューハイのゲロ味キスくらいどギツいの待ってたりするんだぜ。酔ってさ「ヤりたい」しか送れなくなっても、君ならわかってくれんだろ「愛してるよ」に訳すなんて。もしも寂しくてどうしようもなくなったら またわたし金髪みたいにするからさ、黙ってハグしてくれないか。君にならネットストーキングされたいよ。君になら指のひとつくらい切り落とされたいよ。きのうも鬼LINEすみませんでした。夜遅くまでお仕事ご苦労様です。はい、今日も勉強 バイトがんばります。頑張るんで葡萄チューハイのゲロ味キスが欲しいんですが。