白米

 

 

食べたものをメモして毎日筋トレしているので、至って健全な減量をしています。

しかしながら炭水化物やだね。

重たいもの。

 

 

誰かと一緒に食べたり誰かが作ってくれたごはんは、ちゃんと食べるって決めてるよ。

 

 

明るい話がしたいけど、自分のことを知ってもらいたくてわざと暗い話をして見せた。

 

 

からあげくんはレッドが好きだなって思った。

 

 

痩せなきゃいけないし、整形したいなって思う。家出て 彼氏と別れて じぶんのためだけに生きたいなって思うことがある。でもそうじゃないなって思う。いろんな男の子に媚売って、まぐれで貰う優しさが美味しい。それよりも見たくなる笑顔って、そうそう出会えないね。

 

 

 

あの子の言葉も気持ちも、ぜんぶ欲しいけど、多分ずっとわかんないまま生きていくんだろうね。

 

 

 

あしたも笑っていて。

くじ引きで当てたコップは2人分あるから、大丈夫。