帰宅



煙草をハイライトメンソールに戻した。



夜勤明け、コメダ珈琲でうとうとしながらテキストを読む。

10分の3くらい理解した。



古着屋さんで見つけた無地のTシャツ。夏が楽しみになる。



突然ふわふわのパンケーキが食べたくなった。画像検索で我慢する。



無性に恋人を抱きしめたくなることがある。もちもちの赤ちゃんとか、大きめの犬をぎゅってするときの心の満たしみたいなものを。



世の中にはカッコ良い男の子が多すぎる。丸目で一重の男の子が好き。ガリガリでタレ目の男の子も好き。背丈のそんなにない男の子も好き。でもわたしかわいいから、自慰するとき恋人の笑った顔思い出してる。



おばあちゃん家から貰った煮物はさつま揚げが多めに入ってた。



口内の調子が悪いので、ビタミンCをとグレープフルーツジュースを飲んだら痛かった。



好きなアニメはちゃんと録画した。



夕方の飲酒で優しい仮眠をとった。



お父さんの一言に腹がたって、恨む気持ちに正の字がひとつ増えた。



大切にしたかったり優しくしたかったり、そう思っても出来ないことがある。自分にとって、それは親だった。



お父さんがくれたブレスレットを、ときどき内緒で身に付けている。



優しくできないので いつか幾らかお金をあげたい。